

機種変更。


iPhone6が届きました。

iPhone4sがもうすぐ3年という所で、
さすがに不調が出てきた矢先、
キャンペーンやってたので、
思い切って変更することに。

携帯を変えるって、
私はすごく抵抗があり、なるべく長く使いたいし、なんと言ってもお金をかけるのが…
通信費が一番高いでしょ~
あれなんとか安くならんのかなー。
バカバカしくて、本当はガラケーに戻りたいくらいなんですよ。

けど、ガラケーの機種もなかなか高いし、結局iPhoneが多少安いから
仕方なくって感じで。

こうは言ったものの、
iPhone6なかなかイイです。
4sよりだいぶ軽いし、薄くてスタイリッシュ。画面がちょっと大きめだから見易い。
PLUSはかなり大きくて、
あれじゃ、
電話するのが恥ずかしと思ったよ。


ケースは今回手帳タイプにしました。



大好物

大好きな、"とうもろこし"
の季節がやってきました。

初ものです。

お皿

久しぶりに、
フランフランでお買い物。

SALEで安かった、小皿。
何と言ってもトキメキました。
ラッキー!

色違いでふたつ購入。



ひとり酒~

今日は、
夕方から久しぶりに外を6Kmランニングし、
aちゃんは、宿直なので、
一人寂しく、ひとり酒~。

お気に入りの、タカラ缶チューハイで。
つまみは、
納豆・豆腐・トマト・海苔・チーズ。
かなりオヤジ入ってマス
全部大好きな物デス。
特に発酵食品はカラダにいいデスね~。




さぁ、明日は
aちゃんが帰ってきたら、
ジムでまた消費するゾ!

美味しいものも食べたいし
運動は欠かせません。

東京行き

二日は、
日帰りでaちゃんの実家へ。

お母さんの妹もいるので、
そちらにも。

道中、天気が良かったので、
綺麗な富士山拝めました
プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

