

ハチミツ

先日楽天のスーパーSALEで、衝動買いした"ハチミツ"
photo:01


photo:02



佐賀県の熊手蜂蜜さんの物で、
箱も豪華。
小さいサイズが3個で¥1000と思っていたら、手のひらサイズの物が3個入ってこのお値段とは、とてもお得でした音譜
ハンガリー・カナダ・中国産の3種類。
ほんとは中国産は選びたくなかったけど、絶対選ばないといけなかったのが残念だったけど。
3種類とも、黄金糖(古っ)
みたいな綺麗な色でございます。

ハンガリー産から、開封して味見をしたら、蜂蜜の香りに包まれてすごく美味しかった。
早速お料理にも使って、
コクや照りが出ていい感じ。
今度は、レモン買ってハチミツレモンティで飲みたいな。
ハチミツだけでも、舐めまくりたいくらいウマいのだ(笑)

また、機会あれば購入したい一品です。




iPhoneからの投稿

三ヶ月目


ロングブレスを、始めて二ヶ月たち、
もうすぐ三ヶ月になります。
夫婦で始めて、
aちゃんは、会社でも痩せたねと言われ、お腹や顔がしまってきてます。

私は、絶頂期から今日現在で、
5キロおちましたーパンチ!
お腹の腹筋が見えてきたの!
ホントに。
入らなかったズボンが何本もあって、
今年の夏は大活躍です。
よかった~捨てなくてにひひ

でも、かなり太っていたので、決して痩せた訳ではなく、
元に戻りつつあると言ったほうがいいかな。
あと、3キロは落としたい。

いや~、今までこんなに短期間で落とせたのは、初めてで、
驚きです。
全然無理してないし、肩凝りや腰痛もしなくなって。
ロングブレスを続けると、リバウンドしないとのこと。
炭水化物も取らないと筋肉が付かないそうで、普通に食べてもOKだって。

普段から腰痛持ちで、特に生理前はひどくて辛い思いをしてました。
気づいたら、腰痛がなかったなーって。
ロングブレスは、
ダイエット目的だけでなく、健康的になるってのは、
とても凄い事だと思う。

三木良介様々です。感謝感謝ニコニコ

これからもずっと続けていきまーす音譜




iPhoneからの投稿

書くことが大事かな。

毎日、朝・夜続いてるロングブレスダイエット。
お昼間は、誰もいない場合の職場のトイレでにひひ

それで気になるのが体重。
体重計は、一日一回毎朝起きてトイレを済ませてから測ります。

頭でインプットしてたけど、
以前、えびたまちゃんが大好きなニコニコ"ためしてガッテン"テレビ
でやってた、
測るだけダイエットを思い出し、グラフをダウンロードしてみた。
photo:02



グラフに記入することでさらに意識を上げられたらなと思って、
併用してやってみることにした。
25日~開始。
記録するのは、体重と体脂肪率です。
段々右下がりになってきてる右下矢印のだ~。

油断は禁物だけどね。

やっぱり、
ロングブレスの効果が大だと思われる。
私がやるのは、基本の2セットを合計2分だけです。
それでいいって言ってたし。
後は歩きながらとか、車内で。

また、たまに録画したテレビと、YouTubeで美木良介の基本形を振り返り、復習する事で、自分のクセや思い込みをリセットしていこーと思いまーすグー

iPhoneからの投稿
プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

