

やったね!

投稿写真

やったね!
またアウトレットでお土産買って来てくれた。

ありがとう(≧∇≦)
大好きなGODIVAチョコ。
定価では買えません。

Simplogで確認する


メダカちゃん。

投稿写真

投稿写真

メダカちゃん。
今年は、なかなか稚魚が育ちません。
仕事から帰ると水温が32℃超える毎日だったし、猛暑のせいか。
いいところまでいくのに死んじゃうの。
大人メダカは、猛暑の中でも元気、元気。
強いわぁ。

現在この産卵BOXの中に、
3㍉位の稚魚が1匹います。
猛暑も少し和らいだから育って欲しいな。

Simplogで確認する

初simplog。

初simplog。
今日は、朝から激しい頭痛で。
ロキソニンが効かず
熱っぽくなって昼で早退。
風邪かなぁ。
きっつー。

Simplogで確認する

プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

