

たま川

たま川沿いを1時間ほどウォーキングしました。
気持ちいい~。

運が良ければ、
富士山も見えるんだそうです。
今日は、霞んでましたけど。

都会だけど、自然もいっぱいです。



こほうび


ウォーキング用のウェア。
これ、g.uで¥690なり。
photo:01



可愛い!と思ったけど、
しばらく考えて。
そう言えば、
自分の中で、痩せてからランスカ履くんだと決めていました。

けど、
ロングブレスを続けて1ヶ月過ぎ、
炭水化物抜きの朝食、2時間ウォーキングを続けられてるせいか、少しづつだけど体重が落ち
もうすぐ3キロ減なのだ(;゜0゜)
私にしてはすごいことで~、
楽しくてしょーがないんです。

だからー、
ちょっとだけ自分へのご褒美で
ランスカよりちょっと遠慮して、
キュロットだからいっか!ってことにして、購入を決めました。しかも安かったし。

まだまだデブで見苦しいと思うけど、
これでテンション上がります。

親友のえびたまちゃんも、
ロングブレス始めて、浮かない浮き輪取りたい!についで思いついたんだけど、
「脱げない肉ジュバン脱ぎたい」ガーン
ガンバレはーぶグーグーグー
次の目標は、
3キロ減だぞグー

iPhoneからの投稿

続けてます

毎週末は、
なるべく約2時間ほど
ウォーキングしています。

先月は、3時間ウォーキング(名古屋空港一周)もしました。

今日の歩数とキロ数、エクササイズ。
photo:01

photo:02




ウォーキング後は、最近ハマってる
ヘルシアを飲んで気分爽快。
高いからウォーキングした時だけ。
これ甘くなくて美味しいのだ。
photo:03



実は、
体重がやっと動いてくれて、
冬場ヤバイと思った時の体重から
2キロ減ったのだ。
でも、まだまだ痩せないとパンチ!

iPhoneからの投稿

にゃんこ先生

ウォーキングを始めてから、雨以外は毎日続いております。

やっぱり初日は、久しぶりの運動だったせいか息切れし、

足が熱くて夜も寝苦しかったガーン

でも、二日目からは徐々に元に戻り、毎日気持ちよく二人であるいてます。

にゃんこ先生ネコ

三日目から姿を現しました!

走っ~て近寄ってくるの~

かわいい!

それから、私たちにくっついてきて、ジャレてくるのラブラブ!

もうたまらん!しぐさがかわいくって。

なかなか写真ってうまく撮れない。。。動くし・・・(-^□^-)

記念に写真撮影カメラ


aちゃんは、実家がネコや犬がいて大変可愛がってたので、

やっぱり扱いがうまいっすね~~~

「もうどうにでもして~~~」みたいに足と手がだら~~んとしているしにひひ

動物は癒されますクローバー



はーぶのブログはーぶのブログ

プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

