

モータースポーツ観戦

何年ぶりかしら~
鈴鹿サーキット
2&4レース観戦へ行ってきました
二輪と四輪のレースなので、
お得なイベントです。

イベントブースで、
生くまモン発見!
生は初めてだったので、超興奮!
くまモン体操も披露してくれました♪

握手もしてくれたんです!
かわいいくまモン❤︎
このバイクも可愛かった。

今年のF1マシーンも展示!
これは、バトンのマシーンでした!
カッコいい~★
F1もかなり行ってないなぁ…


こちらも展示ですが、
二輪ってこんなに倒れるんですって~


土曜は、天候も良く観戦日和でした。
お弁当を前日から作り、
外でのお弁当美味しかったなぁ。

音マニアの私にとって、
バイクとスーパーフォーミュラの音を久々聞いて、
バリバリ鳥肌が立ち最高~!!!
たまらん!って感じでした(≧∇≦)

細胞にいい刺激を与えてくれた一日でした★








春だなぁ

去年買った
イロハモミジ。
ちょうど一年になります。

冬の間は、枯れて裸ん坊になってましたが、
新芽が出てきて、
今年も咲き始めました!


このイロハモミジは、
淡い緑にふちが赤色なところがステキなんです。

2&4

13.14日は、
鈴鹿サーキット 2&4レース観戦。
一年ぶりの鈴鹿でした。

photo:01

photo:02



大好きなエンジン音
マニアックなわたし。
久しぶりに毛穴から染みて、
細胞が活性化された気分だわ音譜

ここにも、くまモンいた!
ペトロナスのスポンサーだとは!
photo:03




iPhoneからの投稿

編み物


趣味とまではいかないけど、
冬になると、
編み物をしたくなる衝動に駆られる年と、全くしない年があり、
今年は、衝動に駆られる年みたいです。

道具も毛糸も沢山ストックがあるので、すぐに始められるの。
だけどー、
去年は、ちょっとだけ編んだ記憶があり、
何を作ろうとしてたのか、途中で止めてるしシラー

昔若い頃は、手袋・ベストとか編んでたけどなぁ。そこまではやりたくなく、マフラー・ネックウォーマーくらいかな。

多分、分析すると、
編む作業がしたいんだと思う。
工程とゆうか。
誰の為に編むわけでもなく、
あったかいコタツに入って編むのが最高。
だから、簡単なマフラーが一番いい。
気が向けば、レッグウォーマーでも作ろっかな。

とりあえず編み始めたのは、コレ。
マフラーです。
photo:01









iPhoneからの投稿

二回目:デコスイーツ:

前回にちなんでまた作りたくなり、手芸やさんで”キット”を買って

作ってみました。

まずはキットからのほうが要領とか分かりやすいかなぁと思って。


粘土のこねかたが足りなかっったのか、ひび割れが・・・


あとチェーンを取り付ける際に、穴を開けるときヒビ入っちゃって・・・

接着剤でパーツを付けるときも、手についたりしてなかなか

難しい・・・

色々とコツがありそうです。


でも楽しかったなぁ。


今すこしずつ材料を揃えていて、

一からやってみたいと思っております。



はーぶのブログ

プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

