スポンサーサイト


瀬戸でランチ❤︎

本当は、用事があって瀬戸へ行ったのですが、
途中中止になったので、
そのまま瀬戸のオシャレなカフェ
でランチすることに

カレーライスのランチ。
トマトがベースのお味で酸味もあり美味


パステル絵画の体験もさせてもらいました。

ありがとう。
と想いを込めて丸~く丸~く
自由に描くのです。

びっくりしたのは、
夫婦で似た感じになってた!
途中見てないのに…

やっぱ似たもの夫婦なんでしょうね。

これがわたし。


これがaちゃん。
aちゃんの方がセンスあるカモ❤︎


試しに額に入れてくださったのですが、
ステキに見えるのが不思議でした。

心が落ち着くといいますか、
こんな一時も必要ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー
おいしそうなカレーだね☆
トマトだとどっかりこなそうね。

パステルは、昔体験教室行って
画材も買ったままよ(笑)

夫婦って似るのだね^^
どちらも素敵な作品だね。

コメントありがとう★

そうそうどっかりこなくてサッパリしてたよ。年取ったらどけだっかとよりサッパリよね(笑)
スプーンママさんは、
器用だから何でもすぐ上手に出来そうだよね!
パステルも今度教えて〜(≧∇≦)
カフェに沢山飾ってあって、すごいオシャレだったよ〜。
プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

