スポンサーサイト


突然ミカンが…

ピンポーン!
と、チャイムが鳴り…
何も届く予定ないけどな…?

とりあえず出てみたら、
私宛に宅急便でした。

和歌山有田の◯◯農園さんから、
ミカンが…
頼んでないのにな?


頼んでないのに開けるのって
すごく勇気いるから、
とりあえず開けずしばらく放置。

……

あっ!
もしかして…
そう言えば、先月かなー?
ネットで色んなものに応募した!
どうせ当たるわけないけど、
数打ちゃ当たる、当たらんけどと思いながら
何に応募したかも覚えてないくらい。
その内のひとつだ!と。
気づきました。

へぇ~ネットで懸賞当たるんですね!
疑ってたから、なおさらビックリだし。
しかも、和歌山有田みかんですよ!

甘~くて美味しい~
でもまだ信じられない。
私が当たるなんて!

だって、懸賞当たったのって、
小学生の時、リボンかなかよしか忘れちゃったけど、キティちゃんの電卓が当たり、
それ以来当たったことないんだもん…

ちゃっかり請求されたりしてとか…(-。-;
まだでも疑ってしまいます。

ほんとに嬉しかったですよ。

ありがとうございました★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

