スポンサーサイト


お土産

aちゃん、山梨出張のお土産です。

信玄餅
大好き‼︎

お餅・きな粉・黒蜜全てが、
良質な材料で、パーフェクトなんです!

いつもお土産買ってきてくれてありがとうございまーす!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー

これに似たの福岡だったかな?
筑紫餅かなんか言うの大好き。

でもこのお餅は、高級そうだね。
きな粉っておいしいよね~

いつもお土産買ってきてくださる
旦那さん素敵だね^^

Re: No title

コメントありがとう

黄な粉美味しいよね〜大好き〜
福岡にも似たようなのあるんだね。

私のおやつは、素炒りの大豆をぽりぽり食べてます(笑)
かなりの大豆好きです。

出張なのにわざわざSA寄って、
いつもお土産を必ず買って来てくれるから、
面白いよ〜
行かずして、色んな県の美味しいものが食べられるので、ありがたいです。

急に寒くなってきたから、
風邪など気をつけてくださいね。
プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

