スポンサーサイト


クリスマス


merry Xmas‼︎



我が家では、
25日がクリスマスパーティ
私の都合で。

お料理は、
お肉ではなく、うちは主にシーフードです。
定番のチキンやピザなどは
中年には重いので…healthyに❤︎

今年のメニューは、
・カキのグラタン
・スモークサーモンとモッツァレラチーズの
カルパッチョ
・お寿司
・スパークリングワイン
・不二家の普通のロールケーキ

ケーキは、あえて
普通のロールケーキにしました。
単に食べたくて。




初めて作った、カキのグラタンが
かなり美味しかった~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お店みたいな料理だね~さすが☆
寒いときはグラタン温まるよねー

うちもね、不二家のケーキだったよ。
予約でくれるお皿欲しさに(笑)

Re: No title

コメントありがとうございます★

不二家のケーキ予約で、お皿もらえたんだー。
いいなぁ❤︎
不二家美味しいよね〜
プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

