スポンサーサイト


やっときた

やっときた、
修造日めくりカレンダー。




お友達が買ってて、
私も欲しくなりました。

ものすごい人気みたいで、
店頭では品切れ。
ネットでは予約注文して、一週間以上待ちましたよ~。

熱い熱い松岡修造さん。
いつも真面目で一生懸命ですよね。
でもなんか笑える。

このカレンダー、
元気をもらえそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます☆
早々に年賀状もありがとうね。

修造で毎日元気もらって
今年も楽しい一年にしようね~

元旦の熊本も寒かったよー

Re: ありがとうございます!

あけましておめでとうございます。
あけちゃいましたねー。

こちらは元旦から雪で寒いです。
熊本も寒いでしょうね。

今年もよろしくお願いいたします!

修造に元気をもらって(笑)
プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

