スポンサーサイト


初詣

元旦と2日は、雪で天候がよろしくなかったため、
本日3日に初詣へ行きました。

歩いて30分の所にある味鋺神社へ。
毎年車で行ってましたが、
何かとお正月は運動不足になりがちなので、
歩いて。

歩くと、
車とは視界が違うので、
良いことありました!

途中の橋の下を覗くと、
ナント、かなり大きい鯉が
たーくさん‼︎



小さい川なのに、
何十匹といたんです!
しかも、橋の下に集中していたの!

ラッキーな気分になりましたよ~。

参拝をさせていただき、
甘酒とお餅をいただきました。


往復一時間歩くとお腹も空きます。
今年初のランチへGO~!

大好きなインドカレーやさん。
グリヤというお店です。
こちらはよく行くお店ですが、
半年後ぶりくらいかしら?

お正月限定ランチです❤︎
ナンは食べ放題。
このスープニンニクが効いてて最高なんです~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

