

お参り・・・二度目

4日は、
aちゃんのお仕事の関係で、
静岡へ行きました。

まさか初詣へ二回行くことになるとは。
ラッキーです!
二度目だから、初詣とは言わないのかしら…?

秋葉山本宮秋葉神社。
知らなかったのですが、
全国津々浦々から参拝されるほど
有名みたいです。

山の上の上の方でした。
結構急な坂で、
標高866mほどあるそうです。
気温が低くとても寒かったです。

到着し、
さらに階段を上がって行きます。

感動‼︎
金の鳥居。



眺めも最高でした。


一年の計は元旦にあり。
良き年にしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

