わたしのおやつたち

わたしの間食たちです。

バナナチップ。


無添加 素焼きのクルミ。


無添加 素焼きのアーモンド。


こんな感じで、混ぜて容器に入れて
いつでも食べれるようにしておきます。


クルミとアーモンドは、
1㎏ずつ
ネットで注文してます。
aちゃんが、安く仕入れてくれます。

あと…
他の間食は、ドライフルーツ・素焼き大豆・さつまいも・和菓子などです。

カラダのことを考え、
なるべく体にいいものを取り入れるようにしてます。

もちろん、
たまには、アイスやケーキも食べますけどね❤︎

普段は、
自然に近いおやつを摂ることで、
体調も良く、太りにくくなってる気がします。
あ!お正月太りしたから、今戻してる最中ですが^_^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくさくバナナおいしそうだねー
カルディにあるかな?行ってみるね。

ドライフルーツにしばらくはまったよ(笑)
最近は、ちょっと飽きてます。。。

くるみやアーモンドはいいね。
私もそうやって混ぜ混ぜしておこうかな。

Re: ありがとう^ ^

さくさくバナナチップ美味しいよ〜!
カリカリもあるよ。
どっちも美味しいです★

ただ、同じ物を扱ってないKALDIもあるので、
どうかなーあればいいね〜^ ^

ナッツは美容にもいいから、
食べてます。
ピーナッツはダメだけどね。
鼻血出るから(笑)

プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる