

いただきもの。

先日、
以前の職場のN田さんからいただきました。

お友達とタオルを毎年作られるそうで。

今年は羊さんです。
カワイイ~^ ^


N田さんとは、
私が仕事を辞めてからも、ずーっとお付き合いのある方です。

年齢は、
還暦超えられてますが、
とても品のある方で、若くて、
話も合うし、
楽しくお話しができる方です。

N田さんも、
昨年末に退職されました。

先月、気の知れた仲間だけで、
送別会にも参加させてもらいました。
とてもいい思い出になったわ♪ と
喜んでくれて、
これから先も、
大事にしたい方々の中のお一人です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

