スポンサーサイト


恵方巻き

節分に、恵方巻きは毎年買ってましたが、
今年は、作ってみました。





手毬寿司も❤︎


手作りおいしい~★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいね〜本格的でおいしそう。

我が家も今年は買わずに手巻きにしたよ。
やっぱりお家で手作りが一番よね!

⬇︎パンも上手に焼けてるね。
さすがです!!

Re: No title

いつもありがとうございます!

やっぱり手作りにはかないませんね。
ま、いまは時間があるからですけどね…(笑)
普段はなかなかね〜
主人も最初で最後…って言ってます(笑)

スプーンママさんのマメで器用なのには
私には出来ません>_<
うらやましい限りです。
プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

