スポンサーサイト


モータースポーツ観戦

何年ぶりかしら~
鈴鹿サーキット
2&4レース観戦へ行ってきました
二輪と四輪のレースなので、
お得なイベントです。

イベントブースで、
生くまモン発見!
生は初めてだったので、超興奮!
くまモン体操も披露してくれました♪

握手もしてくれたんです!
かわいいくまモン❤︎
このバイクも可愛かった。

今年のF1マシーンも展示!
これは、バトンのマシーンでした!
カッコいい~★
F1もかなり行ってないなぁ…


こちらも展示ですが、
二輪ってこんなに倒れるんですって~


土曜は、天候も良く観戦日和でした。
お弁当を前日から作り、
外でのお弁当美味しかったなぁ。

音マニアの私にとって、
バイクとスーパーフォーミュラの音を久々聞いて、
バリバリ鳥肌が立ち最高~!!!
たまらん!って感じでした(≧∇≦)

細胞にいい刺激を与えてくれた一日でした★







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

