

はじめてのらっきょ漬け





ずぅーっっと、
らっきょは苦手と思っていて30うん年。

大好きに変わりました。

目覚めたのは、
aちゃんの実家に帰っていた時、
久しぶりに食べたら美味すぎる‼︎

ハマりましたねっ

なので、
今年初めて作ろう!って思った次第でございます。

とりあえず、早く実行したかったので、
少し時期的に早いかもですが、
オカンに手伝ってもらい、
1キロ漬けました。

二週間後の味見が楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

