スポンサーサイト


オカンが帰る。

オカンを4/30に名古屋に連れてきて、約1ヶ月滞在し、5/29に熊本へ送りに行きました。
今回は、aちゃんも一緒に帰ってくれるとの事で、三人で♪

名古屋で滞在した1ヶ月間、記念にフォトブックを作成しオカンへプレゼントしました★
なかなかの良い出来でしたよ~。
と自画自賛^^;
こんな感じです。
80枚ほどおさめました。

その一部、
初めてのナゴヤドームで巨人戦!
盛り上がってました!




名古屋→熊本便。
三人で飛行機乗るの初めてだね~!


熊本では、丸一日しか居られなかったので、濃厚スケジュール。
お墓参り→買い物→熊本城の城彩苑巡り。

城彩苑は、私も行ったことがなかったんです。
aちゃんが、うにコロッケの情報を得てたので。
うにコロッケめちゃウマだった~!

あと、タイピーエンとスーランタンメンもお味見。



雨だったけど、なかなか風情があって良かったです。

オカンが元気なうちは、
脳を活性化させるためにも、毎年名古屋に連れて来ようって思ってます。
もちろん、本人が行きたいと思わないと無理ですが、まだまだ人生楽しんで欲しいです。

今度は、年末かなぁ~って話してました^ ^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

