スポンサーサイト


カワイイ❤︎

四月末に、オカンを熊本へ迎えに行ったときは、親友のS子ちゃんにも会うことが出来て、
一緒にウォーキングをしました
健康的な再会です(笑)

それで、
いつもいつもいただいてばかりで本当に申し訳ないのですが、
S子ちゃんの得意なハンドメイドのポーチ❤︎
を頂きました♪
すごーくオシャレ!
ほんとにセンスあるんです! ステキ!




今は、バッグの中に細々した物を入れて、
使わせてもらってます!
ありがとうね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

柄会わせも、布のチョイスも素敵だね。
かわいい🎀

Re: かわいい

スプーンママさんコメントありがとうございます★

S子ちゃんに伝えたら、すごく喜んでましたよ~♡
ほんとにあんなセンスいいの売ってないから、売ってたら絶対買いたいよって前から言ってるんです。
二人共私からすると、ハンドメイドの達人であり、先生、師匠ですよ!

実は、最近この私が、一生ミシン使うことのないつもりが、布ナプキンとやらに魅かれて、
現在手縫いからミシン縫いに挑戦中なの(*_*;
ビックリでしょ?
飽き性なので、いつまで続くかわかんないけどね~
プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

