スポンサーサイト


ジム通い ☆4周年☆






ジムに通い始めて、
今年8月で丸4年が経ちました。

こちらのジムは本当に居心地いいんです。
ジムに通うのは週に一度のペースですが、
定着しました。
今では、常連ですよ(笑)
常連のマッチョなおじさまとも挨拶をかわすようにもなりました^^;
ジムに通ってる中高年の方がほんとに多いんですよ!しかもみんなマッチョでいい体してるんだよね

また、
トレーニングしていく中で、徐々に色んな知識を得ることができました。
昨年夏から、筋トレにも力を入れ、
筋肉を作るためと脂肪を燃焼させるための食事改善が大きく変わったかな。

そこで、
私のカラダは、徐々に体重と体脂肪率が落ち目標に近づいてます。
重要なのは落とすだけではなく、筋肉量を増やすということです。
でも、お腹や太ももの脂肪がなかなか落ちないので、まだまだ足りてません。

それから、
トレーニングしないと、疲れが取れない。トレーニングをするから疲労回復できると言っても過言ではありません。

夫婦ともに、
ますます
肉体改造に励んでまいります(笑)
きっと死ぬまで筋トレしますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

