スポンサーサイト


フライングタイガーCopenhagen

名古屋栄に先月openした、
フライングタイガーCopenhagen。
気になってて行きたかったんだぁ~。

入場制限で混み合ってるって聞いてまして、
ふと平日休みに行けばいっかと、
思い立ち行ってみました。
雨だったこともあり、空いてました!


かわいい北欧雑貨がいっぱい


こんな面白いモノも~
紫玉ねぎ柄。これ靴下です。


文具や子供用のオモチャが比較的多いです。

トキメキ購入したのがコチラ
缶とペンケースです。


きのこ柄のかわいい缶は、
ナッツ入れに。
ペンケースは、ファスナーで出来ててユニーク。職場で使ってる物と差し替えます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな、いってみたいです。

ペンケース!おもしろい作りだね。
ついつい散財しそう、私がいったら(笑)

Re: No title

スプーンママさんありがとうございます。

子供用のオモチャとかもあって、
スプーンママさん結構好きかもよ❤︎
しかも結構お値打ちとよー

機会あれば是非〜
そのうち熊本にもできるかもね〜(*^^*)
プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

