スポンサーサイト


産地直売


産地直売のお野菜や果物をたーくさん買ってきてくれた旦那様❤︎
仕事のため長野へ早朝から出発して、
朝一オープンと同時に行ってくれたそうで^ ^



シャインマスカットの季節になりました!
こちらは、去年知って、
大好きになりました。
種無し・皮ごとたべれるってステキだと思いませんか!
わたしもaちゃんも大のお気に入りです。
ナガノパープルも好きです。

そのほか、
桃・トウモロコシ・オクラ・トマトなどなど
全てが新鮮で安い!
1番嬉しいお土産です。
トウモロコシは、
今年はスーパーでも例年より値段が高いし、小さい気がします。
こちらのトウモロコシは、立派だし、特に黄色い方は"フルーツコーン"といって、とても甘~くて、トウモロコシ大好き人間としてはたまらない美味しさでした。

それから、
長野の"もろきゅう味噌"は、
これまたピリ辛できゅうりスティックにしていただいてみたら、最高に美味しかった~。
小さい段ボールに箱に入ってて可愛い❤︎




そんなこんなで、
いつも出張の時は何かと買って来てくれるaちゃん。
私は、いつも行かずして(笑)
その土地の美味しいものをいただけて本当にありがたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

