スポンサーサイト


またまたついてった。

aちゃんの出張にまたまたついて行きました。

埼玉の熊谷市へ。

当日は宿泊し、
翌日は、長野の上田市にある大好きなお蕎麦屋さん"刀屋"さんに立ち寄ってもらいました。
今回で、わたしは3回目です。




ほんとに、やっぱりここの蕎麦が世界一です‼︎

…その後は、
軽井沢のアウトレットに寄ってくれました。
その名も、★プリンスショッピングプラザ★
軽井沢の駅に隣接されています。
とーっても広いんです!





サービスエリアでも美味しいもの発見!


えんどう豆のあんに、外側が黒糖でくるまれています。
信玄餅を超えました

今回も、
楽しい旅でした(笑)
aちゃんは、長い道のり運転お疲れ様でした=(^.^)=
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

