スポンサーサイト


やっぱり冬はコレ☆

冬といっても、この日は暖かい陽気でしたが、
お昼に味噌煮込みうどんを食べに行きました。

我が家の近くにある、
みのやさん。

一年以上ぶりですが、
駐車場も整備され前より止めやすくなったし、お店が綺麗になっていました。

私は、味噌煮込みうどん定食。


aちゃんは、
カレー煮込みうどん。
これもすごい美味しかったです(๑´ڡ`๑)


代謝が良くなった私は、
頭から汗だくになってしまいました(ノ;・ω・)ノ
美味しかった~❤︎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

