スポンサーサイト


2015年を振り返って

2015年を振り返ってみようと思います。

今年は、年明けからaちゃんのお母さんの病気が発覚し、残念なことに3月末息をひき取りました。
悲しく寂しいことがありましたが、私たちなりに名古屋から東京へ何度も往復し、わずかな時間だけど
親孝行できてよかったと思います。

それから、
2月末には、熊本へ私のおかんを迎えに行き、また名古屋へ連れてきました。(2度目の名古屋です)
今回は、一番のイベントである名古屋ドーム巨人戦をすごく楽しみにしていました。
チケットをaちゃんが早めにとってくれていたので、おかんも大喜び!
バットとタオルを買ってあげて、もう体中全身を使っての応援で盛り上がり、しかも巨人の勝利!
ほんとに喜んでもらえて私たちも嬉しかったです。
ゆっくり4月上旬まで名古屋で過ごしました。

6月から短期間契約の仕事がみつかり、
名古屋では初めての交通機関を使っての通勤がはじまりました。
1時間ちょっとみておかないといけませんが、歩けるし階段も使うし、いい運動になります。車よりははるかに。地下鉄内の人間ウォッチングも楽しい(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

また、
週一のジム通いは順調に続いていまして、
今年はお互い筋トレに力を入れ、
体が変わってきてる感じです。
aちゃんは、
筋肉肥大化してホントにすごいです└(*'ω'*)┘

…と、気づけばもう12月。
いつもそうだけど、
今年は特に早く感じました。

しいて言うと、
航空祭に行けてないので、
来年は行きたいな♪

何よりも、
色々ありましたが、夫婦とも健康に過ごせたことが一番ありがたいと思ってます。

今年も一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

