

今年最後の美容室

いつもお世話になっている美容室へ
今年最後のカットに行ってきました。

こちらの美容室は、
春日井市にある "ISCO"(イスコ)さん。
お店の入り口には、
こんな素敵な感じになってるんです。
この木のバイクがステキ❤︎


店内も落ち着きのある雰囲気です。
何と言ってもシャンプーブースが個室感があり、シャンプー台もベッドみたいに首に負担なくとても気持ちいい空間なんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

担当の方は、
私のいやーな髪質を理解していただき大変助かってます。
それに、
こちらの美容室は、
マンツーマンで最初から最後まで1人のスタイリストさんが担当してくれるので、待ち時間もなく、他の予定が立てられるので、とても気に入ってます。
もう他には行けません。

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinaco

Author:kinaco
愛知県名古屋市在住 九州出身
40代既婚 夫と二人暮らし
平日は仕事
週末はジムに通い、身体を動かすのが大好き
主に、グルメ・旅行・ランニングなどを中心に
ブログにしたためたいと思います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kinacoのブログへようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

